レモングラスのブログ

編み物、コーヒー、手紙、日々のつれづれなど

うれしいことと残念なこと

うれしいことと、残念なことがあった日。

まず、残念なことは、あのトランプ氏がアメリカの大統領になってしまったこと。
就任早々から、TPP離脱を宣言し、オバマケアの見直しの手続き、同盟国との関係も見直すらしいし、諸説紛々。
「猿鳥騒ぐ」と言いますけど、できるだけ平和であってほしいと願います。

うれしいこと。
稀勢の里がついに、ついに、念願の初優勝!
初場所から15年してようやく。。。!!
よかった、よかった、ほんとうによかった。
白鵬が負けたので14日目に優勝が確定。千秋楽では白鵬と当たる。
優勝は決まったけど、最後、ぜひ勝ってもらいたいです。

 

花の画像

Copyright (C) 2003-2017 レモングラスのブログ