レモングラスのブログ

編み物、コーヒー、手紙、日々のつれづれなど

10時ころまで、ものすごくだるくて眠くて体も頭も動かない。

10時ころまで、ものすごくだるくて眠くて体も頭も動かない。10時過ぎた頃にようやく少しづつ動けるようになり、編み物が何とかできるようになった。
すぐに昼。
また眠くなる。
12:45

 

なぜかカルディのほうが美味しく感じてしまう

先日、ヨドバシカメラのコーヒー専門店で豆を買いました。

マンデリンのフレンチロースト。

高かったので期待したけど、私の好みではありませんでした。

そこで今日は、カルディーで買ったマンデリンフレンチをいれてみました。コーヒーのお供はチョコバーム。

なぜかこちらのほうが好みですね。お値段はヨドバシの半分なのですが、、、。

私の味覚の問題か。。。^^;

 

写真

Copyright (C) 2003-2017 レモングラスのブログ