レモングラスのブログ

編み物、コーヒー、手紙、日々のつれづれなど

ヨドバシのコーヒー

昨日届いたヨドバシのコーヒー。
焙煎後24時間以内に発送とうたってあったから頼んでみたのだけど、裏面に焙煎日のシールが貼ってあって、1月6日焙煎の豆だった。届いたのは4日後の10日!

同じ関東だから郵便では普通は翌日着なんだけど、、、。

実質賞味期限2週間なのに、これじゃあ、高いお金払う意味がないかなあ。でも正月明けだからしょうがないのかなあ。結構高かったんです。この豆。

 

写真

ヨドバシで頼んだ スペシャリティーコーヒー。
マンデリン フレンチ
いれてみた。
香りがない。
苦いだけで。
うーん、私の好みではなかったかな。
残念でした。


 

Copyright (C) 2003-2017 レモングラスのブログ