レモングラスのブログ

編み物、コーヒー、手紙、日々のつれづれなど

キスデジX

キスデジXを買ってしまいました。

標準レンズは17-85ISにしました。
ついでに、50mmF1.8も買いました。
キスデジタルXを本日発売日に買いに近所のヨドバシに行きましたところが、わたしはレンズはすでにいくつか持っているのでシルバーのボディを買うつもりだったのですが、シルバーが売り切れだったのです。明日には入荷しますというお店の人の、ひとつなんとか。。。というお願いを無視して(^^;)、秋葉原のヨドバシまで飛んでゆきました。
秋葉原では山積み、無事ゲットできました。ついでに50mmF1,8というレンズも買ってしまいました。ついにあこがれのカメラを手に入れました。というか、初代キスデジ、30Dと既にあるのですが、重くて少し大きくて私には普段の持ち歩きが困難、使うのは旦那だけになっていたのです。
これで私専用のカメラになりました。どこかお出かけしても旦那とカメラの取り合いになることもあります。

 

落ち葉の写真

 

 

Copyright (C) 2003-2017 レモングラスのブログ